SSブログ

ゼファリンの口コミで低評価なものは? [体験談紹介]

ゼファリンでサイズアップした!という声は多いですが、
逆に低評価のものはあるのでしょうか?

実際に試したことがない方が「効かない」「お金の無駄」
なんて言っているようですが、実際試した方の声を
聞いてみたいですよね。

ゼファリンの口コミから、低評価のものを探してみたので
参考にしてみてください。



◆ひと月で5㎝大きくなった、とあったけれど、
まったくそんなサイズにはならない。

自分は三ヶ月で1センチでした。

ダメ元だったので、まあいいか…と思っています。


◆一ヶ月飲んだけれど効果はないですね。

知名度が高かったので結構期待してたんですが…。


◆ひと箱飲んで、サイズには変化なしですが、
ちょっと精力が増したかもしれないです。

でも、この程度の精力アップならもっと安いもので
十分かも。


◆EDに効くと思って飲んでいたが、効果はない気がする。

服用後に営みをと思ってもまったく反応がなかった。

やはり勃起薬を試すしかないだろうか…。


ゼファリンは高評価の口コミも多いですが、
以上のような低評価のものも確実にあります。

個人差があるので誰でも最高の結果が表れる、というのは
難しいことかもしれません。

ただ、効果が出始めるのは人によっては2~3ヶ月を
経過してからという声も多いため、期間が短すぎて
「効果が出ない」というのは
もったいないかもしれませんね。

まずは3ヶ月、継続してみることをお勧めします。

ゼファリンの詳細はこちらをクリック!





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。